:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ららぽーと横浜へ♪

先週、オープン前のららぽーと横浜に行って来ました♪
(既に15日オープンしています!)
ダンナさんが同僚から内覧会の招待状を頂いてきたんです!
但し、内覧会という事で時間が限定されていて、午後3時から6時までの3時間。
ちょうどお昼寝の時間だなぁ・・・と思っていたんですけど、
その日はタイミングよく、早くお昼寝してくれたので想太と2人で行って来ました!

・・・本当はお散歩代わりに行ったので、何も買うつもりはなかったんですけど、
やっぱり見ちゃうとダメですね~(^_^;)
・・・で、買ってきた物はこちらです(*^m^*)
SM2のお洋服♪
七分袖のトレーナーとターコイズブルーのストール。
どちらもSM2で買いました♪
トレーナーの方はセール品でとても安かったので衝動買いです(笑)
ストールは一目見て色が気に入り、すぐに決めちゃいました!
お値段も1200円くらい(だったかな?)と激安だったので(笑)

他にもstudio clipとかnimesとか、とりあえず行きたいお店だけ
ちょこちょこ見て回りましたけど、とにかく広い!!
子供連れで隅から隅まで見るのは無理!!
今度は1人でじっくり見て回りたいなぁ~♪



春にぴったりのストールを探す・・・★
楽天でこれからの季節に良さそうなストールを探してみました♪
最近はリネンやガーゼのストールを扱っているshopが多いですね~(≧∇≦)

テーマ: お買い物
ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

ららぽーとって千葉にあったよね?
横浜にも出来たんだね~。
私も安くて可愛いと思わず買っちゃうよ(笑)
こっちはウォルマート、ターゲットっていうのが
安いのだけど、可愛い服もいっぱいあるんだよ。
今日は$19で膝丈のワンピース買っちゃった~。

YOKO、おはよー!
そうだよ~、横浜(鴨居)にも出来たし、
千葉県には柏にもう1つ出来たんだよ!
ウォルマートは名前だけ知ってる~!(*^^*)
安い服もあるんだねっ。
膝丈ワンピースは日本でも流行ってるよ!
下にデニムとかレギンス(スパッツ)とか合わせて着るの!
私は背が低いから似合わないけど、
YOKOは背が高いから似合いそう~(≧∇≦)

こんばんは♪

ストールかわいい~(〃∇〃)**
こういう色大好き!!
1200円は安いね♪
私が行った時もあったのかなぁ~。
人がいっぱいであんまりゆっくりは見れなかったよー(><)

今年はストール
リネンのガーゼで作ってみたいなぁ*^-^*

鴨居に出来たってきいたので時間があったらかえりにでもよってみようと思っているんだ。
sm2は私も時々買います。でもサイズがちょっと私には小さいきがするんだよね~可愛いし安くって最近の洋服屋さんは主婦にありがたい店ばかりで嬉しくなります。だからオシャレなママとか増えたんだと思わない??

yukaちゃんへ・・・
SM2のストール、私が行った時はいろんな色があったよ♪
種類も何種類かあったけど、このシンプルなタイプが
1200円くらいで安かったの(*^m^*)
yukaちゃんが行った時はお客さんいっぱいだったんだね~(^_^;)
しばらく混雑しそうだねっ

私もリネンのガーゼでストール作ってみたいなぁ~って思ってたの♪
ブラックウォッチのリネンWガーゼはpukuさんで購入済みなの(*^m^*)
あとは縫い縫いするだけなんだけど・・・(笑)

kaoriへ・・・
kaoriもSM2でお買い物するんだね~♪
すごい嬉しいわ~!!
ただ、サイズ展開があまりないよねっ(^_^;)
おチビな私でもちょうどイイ感じだもん!
最近は本当に安くて可愛いお店が増えたよね~♪
昔(高校生の時)、丸井でブランド服買ってたのが、
すご~く高く感じるね(笑)
来週会った時、いろいろ話そうね~♪
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

