:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト


浜名湖でキャンプ♪

3連休に浜名湖でキャンプして来ました♪
芝生のキレイなキャンプ場でした~
ここのキャンプ場(渚園キャンプ場)、大昔、浜省がコンサートしたんですよ~
何年か前だったと思いますけど、サザンもやった事がありますっ。
それだけ広いキャンプ場、想太はたくさん走り回ってました(笑)
20071010a.jpg

初日、テントを張っている最中に小雨が降ってしまって、
どうなることかと思いましたが、その後は気持ちいい天気でした♪
想太も半袖で遊んでましたよ~
20071010b.jpg

キャンプ場のすぐ近くの体育館で、
雑貨&クラフトフェアが開催されていたので、
お願いして付き合ってもらいました!
90ブースもある大きなイベントで、ハンドメイドのお洋服や
布小物を販売されている方や、ナチュラルな雑貨屋さんも出店していて、
とても見ごたえありました~!
ちなみに・・・
私はスタンプとハンドメイドのカードケースをお買い上げ♪
今度ご紹介しますね~

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

コメント

渚園懐かしい!!

渚園懐かしいです。実はサザンファンで行きました。かなり興奮していました・・・

本当はこういう場所なんですよね。いいなあまた行ってみたいです。

クラフトフェアもいいですね。すごく充実したお休みうらやましいです。

ままちんさんへ・・・

こんばんは~!!
ままちんさんもサザンファンなのですねっ!!
私も主人も大ファンで、よくコンサートに行きました♪
渚園でのコンサートに行かれたなんて、、、うらやましいです!
サザンのコンサートは楽しくていいですよね~
子供がもう少し大きくなったら行きたいです♪

きれいな公園にテントがはえるね~!
気持ちいい季節にはキャンプがもってこいだね。
浜名湖と言えば、かっしーんちの近くだね!?
せっかくだから連絡すれば会ってくればよかったのに~!
リーニョくんと久々の再会できたかもよ?

初コメント

NYより初コメント!!
渚園、私もサザンのコンサートで行ったなぁ~
人・人・人だったからわからなかったけど、本当にきれいな芝生だね。
気持ち良さそう。
私はまだセントラルパークの芝生すら体験できていないのよ^^;

まきへ・・・

そうだよね~、
かっしーにメールしようかと思ったんだけど・・・(^^ゞ
3連休だったから家族でお出掛けしてるかな・・・と思って、遠慮しちゃったっ。
浜松に行くの決めたのも、急だったし(笑)
今度行く時は美味しいうなぎ屋さん聞いてから行こう~(笑)

yukoへ・・・

初コメントありがとう~!!!!
そして、この前メールの返事くれてありがとうね♪
すでにもう無理出来ない体になってるのね~!!
でも、あと2ヶ月切ったから、あと少しの辛抱だね!!
可愛い双子ちゃん、楽しみだわ~!!!

渚園のコンサート行ったんだぁ~!!!いいなぁ~♪
実は私も行ったの・・・コンサート会場の近くまで(笑)
もちろんチケットなしだったから、中には入れなかったけど、
野外だったから、音と花火だけ楽しみました(笑)オイオイ!
yukoはまだセントラルパークに行ってないのね。
でも、行ける距離に住んでいるのだから、焦らない焦らない(笑)♪
セントラルパークなんて、憧れちゃうな~
日比谷公園とは違うよね??やっぱり(笑)

また暇な時はコメントしてねっ!!!

良い写真だね。家族仲いい様子が伝わってくるよ~
この時期になると夜はさむそうだから、キャンプ客少ないことない??
北海道で寒さ対策はばっちりだから大丈夫かな?

ハンドメイドのイベントもいろいろ行ってるから、
かなり目も肥えてるだろうし、製作意欲に燃えてるのでは?
スタンプどんなの買ったのか気になるわ~

かおりへ・・・

その通り!
3連休だったけど、泊まりでキャンプする家族は少なかった(笑)
やっぱりこの時期、朝晩は寒いよ~!
でも、シュラフ(寝袋)がけっこう暖かいから、
今月もう一度だけキャンプしに行こうと思ってるよ♪

イベントで買ったスタンプ、今度写真アップするね~!
今日、100円ショップでみつけたスタンプも可愛かった!(笑)

こんにちは!

キャンプ!!いいなぁ~♪
ヒロミ家は本当にアウトドアが好きなんだね^-^
せっかく過ごしやすい季節だから
我が家もお弁当持ってちょっと広い公園とか行きたいなぁ!
ステンレス(かな?)の3段のお弁当箱がほしいっ☆

雑貨・クラフトフェア行ってみたい!!
見て回ってるだけで制作意欲が刺激されて
「私も何か作りたい~~~!!」という気になってくるよねっ!^-^

yukaちゃんへ・・・

こんにちはー!!
本当本当!!
お弁当持って公園行くのにちょうどいい季節だよね~(≧∇≦)
ちなみに、今週末もキャンプしに行く予定だよ♪
今度は富士山の方です!

雑貨・クラフトフェア、この辺でもやってるのかな~?
(赤レンガでは時々やってるよね!)
よく雑誌に載ってるようなハンドメイドされる方の
one day shop・・・みたいのにも行ってみたいのだけど、
近場ではやっていないような・・・
ちゃんと調べたらやってるのかな?
いつかそういうone day shopもやってみたいね♪

芝生のきれいなキャンプ場だね~。
3人とも幸せそうだわ。いい家族だね。
しかも広美にぴったりのイベントもやってたんだね。
私も早く引越しの片づけから解放されて
ゆっくり物作りがしたいよ~。

YOKOへ・・・

引越し、お疲れ様~!
早く片付けが終って、のんびりしたいよね~
引越しって、けっこうパワーいるもんね(^^;)ゞ
バタバタ忙しいと思うけど、
体調崩さないよう気を付けてね♪
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

