:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ファミリーセールで買った物♪

先日の続き・・・
アンビデックスのファミリーセールで買った洋服です(*^^*)
持って帰るのに、けっこう重たかったですぅ(笑)

(↑クリックで大きくなります)
コートが2着、チュニックが3着、カットソーが2着、
おまけに・・・洋服ではありませんが、
生地3メートル(^u^)v←これが重かった(笑)

詳細は・・・
気になる方は続きをどうぞ。。。
(クリックで大きくなります)
20071211e.jpg
まずはコート2着。
グリーンのダッフルはmaison de plageのお品で、
定価約15000円→4000円 ・・・B品なので安いです!
このダッフル、少し前にショップで試着している人がいて、
可愛いなぁ~・・・でも、高いなぁ~と思っていたコートだったんです!
見つけた時は嬉しかったです~。
ちなみに裏はブラックウォッチでリバーシブルなんですよ~
もう1つ、紺のキルティングコートはパーリッシーで、
こちらもB品なので4000円(笑)
3色展開でどの色にするか迷って、結局無難な紺にしちゃいました♪

次は↓ Wガーゼのギンガムチェックのチュニックです♪
基本的にB品以外は全て半額で買えるんですよ~!!
なので、これはどっちも欲しかったし、どうせ半額なら・・・と
どちらもお買い上げしました(^^)ゞ
20071211b.jpg
(クリックで大きくなります)

次はこちら・・・↓
ボーダー2着はchambre de charmeのお品で、
どちらも1000円!!安い!B品なので(笑)
B品と言っても、ほとんど気にならない程度の難なので◎
茶×グレーのボーダーはノースリーブのワンピースです。
接結ニットなので、とっても生地が柔らかいんですぅ~
今の時期は重ね着してもいいし、夏も着れそうです(*^^*)
紺のドットのカットソーはmaison de plageで、
普通に半額で3500円→1750円。
ドット柄もけっこう好きなんです~
20071211c.jpg
(クリックで大きくなります)

最後は洋服ではありませんが、生地・・・布です(笑)
夏のセールの時は布が売っている事に気が付かなかった・・・というか、
今回たまたまだったのか、、、夏の時も売ってたのかな???
・・・さて、こちらはパーリッシーの洋服に使われた生地なんですよ~
幅広の生地で3メートルもあって、なんと700円!!
3メートルもどうしよう(笑)・・・と思ったんですけど、
マフラー作ったり、いろいろ作れるかなぁ~と思い買いました。
布は、他にもパーリッシー以外に他のブランドの物もありました。
しかも、まとめて500円とか・・・(とっても安かったです!)
ちょっぴり欲しいなぁ~と思ったんですけど、、、とにかく重いんです!!(笑)
そんなに沢山買っても持って帰れないし・・・という事で1つだけにしました。
20071211d.jpg
(クリックで大きくなります)

あれこれ、こんなに買ってしまいましたが、
全部で2万円いってないんですよ~(*^^*)
安いかな?高いかな????
どちらにせよ、しばらく洋服は買いませんっ、
・・・買えません(笑)

テーマ: ショッピング
ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: 生地 チェック

コメント

いっぱい買ったね~。
コート2つもあってその他もろもろで2万円しないなら
ものすごくお得だよね。
しかもコートはリバーシブルなんて。
そういう1粒で2度おいしい的な物、大好きよ(笑)

YOKOへ・・・

そうでしょ~(*^^*)
ファミリーセールに行ってしまうと、
普段、定価で買えなくなっちゃうよ(笑)
私もリバーシブルとかに弱いんだよね~
お得感たっぷりだもんねっ(笑)

いいな~!
私もここの洋服好きなの。
安くてかわいいよね。
こないだヒロミんちに行ったとき、
ここのコート着ていったんだよ。
ところでファミリーセールの情報ってどうやって
ゲットしたの!?
私も次回行ってみたいなあと思って!って夏かあ~。

ヒロミちゃーーーーん!!
最高過ぎるお買いものじゃないですかー!!!
これで2万円なんてやったね~☆

私的にはグリーンのコートがナンバー1です!*^-^*
布も買えちゃうなんて。。。!
私も↑まきさんと同じく情報のゲットの仕方が知りたいよ~!!

まきへ・・・

この前着ていたコート、そうだったんだぁ~
もっとじっくり見ておけばよかったな(*^m^*)
まきも、ここのブランド好きなの~♪
夏のファミリーセールの時は是非一緒に行こうよ♪
いつも一人で行ってたから淋しかったんだぁ!
夏の時はまたハガキでお知らせがくるから、
その時は連絡するね~!

ちなみに、、、
http://blogs.dion.ne.jp/family/
ここでいろんなブランドのファミセの情報が分るよ!
私が知ったのは、アンビデックスのサイトのメルマガに登録してて、
そのメルマガでお知らせがあったの~

yukaちゃんへ・・・

こんばんは!!(*^^*)
そうでしょ~♪
私もグリーンのコートは迷わず買うの決めたもんっ!
でも、最初の予算は1万円って思ってたんだけど、
やっぱり冬物はそうはいかないね~(笑)
夏の時は1万円で足りたんだけど(^^;)ゞ

ファミセの情報はアンビデックスのサイト、
http://store.ambidex.co.jp/
ここのメールマガジンに登録するとメールでお知らせがくるよ~
他にも、http://blogs.dion.ne.jp/family/
ここはいろんなブランドの情報が載ってるよ!
参考にしてね~♪
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

