:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日の贈り物は・・・

ちょっぴりご無沙汰しております^^
ここ数日体調を崩してしまい、、、でもやっと復活しました!
詳しい事は続きを読んでくださいね・・・

まずは・・・久しぶりにちょっと嬉しい懸賞が当たりました♪
しかも、私の誕生日に届いたんですよ~!!
偶然だとは思いますけど・・・応募した事も忘れていた懸賞だったので、
本当にびっくり!
しかも、ティファールのコレ、CMでやっていた時からちょっと欲しいなぁ~って
思ってた物だったので、二重の喜びです(*^m^*)

早速使ってますよ~!
CMで見たとおり、本当にすぐに沸きます!!
しかも、グツグツのグラグラの熱湯に(笑)
カップスープを作ってみましたが、熱すぎてすぐには飲めませんでした(笑)
我が家には電気ポットという物がないので、
とっても役に立ちそうです!
(注)最大0.8リットルなので、少人数向けですよ~

続きは・・・
ところで・・・
この賞品が届いた日は私の誕生日だったという事はお話しましたが、
この日の夜までは、普通に生活していました。
ソウタの嘔吐も止まったみたいで、ひと安心していたのに・・・(笑)
夜、食後にケーキをいただき、お腹いっぱいだなぁ~、
食べ過ぎちゃったかなぁ~(笑)なんて思っていたら、だんだん胃がムカムカしだしたんです。
これが前触れだったみたいなのですが、
その夜、あまりの気分の悪さに眠れずトイレへ・・・
こんなに吐いたのは、つわりの時以来でした(^^;)ゞ本当に苦しかった~
翌日病院に行ってみたら、やっぱりウィルス性の胃腸炎との診断。
ソウタのロタ(ノロ?かな)が移ったんです・・・トホホ
感染しちゃいけない・・・と、おむつ交換の後は石けんで手洗いしてたんですけど、、、ダメでした(苦笑)

ちなみに、、、
私が移った後、案の定、主人にも移ってしまいました(;>_<;)
家族全員全滅・・・(笑)
今週は・・・というか、新年早々、災難続きの一週間でした~
この3連休でリフレッシュして、家族全員元気になりますように・・・♪

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

ヒロミもうつっちゃったのね~。
しかも誕生日だったんだ。
家族みんなでゆっくり休んでね。

あと、だいぶ遅れたけど、お誕生日おめでとう!

naiaへ・・・

ありがとう~♪
・・・そうなの、やっぱりうつっちゃった(苦笑)
かなり辛かったけど、もうほぼ回復したよ~!
もう二度となりたくないよっ!
naiaも気を付けてね!!!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
ティファール、よかったですね(^-^)

お身体の具合は如何ですか?
ご家族の皆様、お大事になさって下さいね。

あ、それから、
ブログ始めてみました_(^^;)
まだチョコットしか書いてないんですが、
宜しければ遊びに来て下さい。

懸賞当たったのすごいね~!
それもちょうど誕生日に!ってうれしいよね。
新年にいっぱい体調崩したから、きっと今年はもう大丈夫だよ。

今更ながら、、、
お誕生日おめでとう♪
今年もヒロミにとって素敵な一年になりますように(*´∇`)

ところでやっぱりうつっちゃったのね~、もう大丈夫かな?
ノロ(ロタ!?)って感染力強いよね、はるとも以前ノロにかかったとき、
私及びお友達たちにうつったことあるよ。
でも私は吐くほどじゃなかったけど。
ところで相変わらずバーゲンあさりで散財してるよー、
近々戦利品見にきてー(笑)

ぞうさんへ・・・

こんにちは!
ご心配おかけしましたが、家族全員、なんとか回復しました!!
ぞうさんも気を付けて下さいね~!!

ブログ始めたのですねっ(*^m^*)
早速遊びに行こうと思ったのですが、
なぜがパスワードを入れないと見れないようになっていて・・・
そういう設定があるのかしら?
私もFC2ですが、知らなかったです~(^^;)ゞ

YOKOへ・・・

悪い運、使い果たしたと、
私もそう願ってるよ~!!(笑)
・・・お祝いの品、楽しみにしててね~♪
リクエストがあったら遠慮せずどんどん言ってね(≧∇≦)

なかなかミクシィにコメント出来ずごめんね~!
この前少し見たよー!!
写真もたくさんアップされてたから・・・今度じっくり見にいくね!

まきへ。。。

ありがとう~♪
やっとノロから開放されて、ホッとしてるよ!(笑)
そう言えば、去年ハルトも大変だったって言ってたよね~
感染力が強いのかぁ・・・気を付けないとね!

おぉ~、戦利品、是非見たいなぁ!!
今度遊びに行くぞぉ~!!

ヒロミちゃーん!!
遅くなっちゃった~~~(><)
お誕生日おめでとう!!!

もうみんな元気になったかな?

大変なお誕生日になっちゃったけど
いいものが当たってよかったね♪
神様はちゃんと見ていたんだね^^
こういうのすごく便利そうだよねー。
うちはキッチンがお部屋から完全に独立してるから
(だいたいキッチンじゃなくて台所って感じだし。。。苦笑)
ドアを閉めちゃうと沸かしていたことを忘れてしまうことがしょっちゅうで
そんな人には特に便利だよね!

yukaちゃんへ・・・

こんばんは~♪
ありがとうね~!!(≧∇≦)
懸賞に当たったのは嬉しかったけど、
本当に苦しい誕生日になっちゃったよっ(笑)トホホ
おかげ様で、すっかり元気になったよ~!

今ね、キルトニットでジャケット作ってるの!
今年はちゃんと、作りたいものをメモする事にしたんだ!
いつも、いざ作ろう!・・・と思っても、
何から作っていいか考えちゃったり、作ろうと思ってた物を忘れちゃったりするから(^^;)ゞ
いつまで続くか分らないけど(笑)、
今年は計画的にソーイングするよ~!!
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

