:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車デビュー!

ついにソウタも自転車デビューです!パチパチパチ!
・・・と言っても、三輪車もこげないソウタ(笑)
もちろん自転車なんてまだまだ乗れませんが、
皆さんの話によると、三輪車より自転車の方がこぎやすいそうです♪
それなら練習すればソウタでも乗れるようになるかなぁ・・・(*^_^*)v

青色もあったけど、やっぱり赤色でしょう!(笑)
赤の方が3倍のスピードが出せるから・・・って?(笑)
20080223.jpg
ソウタの初自転車は、
おじいちゃんおばあちゃんからのちょっぴり早いお誕生日プレゼントです!
3歳まであと1ヶ月。
早速明日から特訓するぞー!!



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

おひさしぶりです~(^^)
ソウタくんも自転車デビューですか。
もう乗りこなしてるように見えますね、かっこいい!

もうすぐ3歳なんですね~
4月からは幼稚園に行くのでしょうか?

大きくなったね~
自転車乗るとおにいちゃんになったな~っておもうんだろうな。
後ろのバーがあるからサポートもしやすそうだね。
大志も最初の自転車は赤だったよ。
ヒーローの中でも赤が一番強いもんね。

最近の自転車はなんだかゴージャス!
てか、そんなバーが付いていたりするんだねー。
昔はそんなのなかった気がするが???

ともきままさんへ・・・

私の方こそ、すっかりご無沙汰しております♪
やっと、自転車デビューですよー!
体は大きいのに、まだまだ赤ちゃんで・・・(笑)
こんな感じなので、幼稚園は2年保育にする予定ですっ
あと一年、のんびり生活するつもりです^^

kaoriへ・・・

やっぱりヒーローは赤だもんね~(*^m^*)
私としては本当はもっとシンプルなのもいいなぁ~って
思ったんだけど、やっぱりダンナさんがカッコいい方がいいって♪
ソウタの自転車、私のママチャリより高価なのよ!

YOKOへ・・・

最近は、子供用の自転車、たくさん種類もあるし、
色もいろいろ選べるんだよ~
後ろのバーは取り外しOKで、オプションなの!
ソウタが自転車乗りこなせるようになったら外す予定だよ!

わぁ~、補助輪付きの自転車久しぶりに見ました。
自転車デビューおめでとうございます^^
その後、特訓の方は如何ですか?
私も最初は補助付きで、
補助を取った時は半泣きで練習したような記憶があります。笑
乗れるようになってからは、
自分の大切な"足"として、大活躍しました☆

楽しみですね!

楓さんへ・・・

コメントありがとうございます♪
特訓(笑)、週末に練習してみたのですが・・・(笑)
自分でこげるようになるには、
もうしばらく時間がかかりそうです(^^;)ゞ
乗れるようになったらブログで報告しますね~♪
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。