:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

初めてのお休み・・・

またまたお久しぶりですっ^^;

前回の更新からもう一ヶ月も経ってしまいました~

実は先月末から、また体調壊してしまい、、、

・・・と言っても、赤ちゃんはとても元気だったのですが、

私自身ちょっと体調壊してしまって(苦笑)。

でも、今はもうすっかり元気になったので大丈夫です(*´∇`)ノ♪

出産まで、もうこのまま何事もない事を願ってます(笑)


ライン レンガ


・・・ところで、今日初めてソウタは幼稚園をお休みしました(>_<)

今まで風邪や熱を出した事がほとんどないソウタですが、

今日は朝から熱っぽくて、測ってみたら37.7℃。

本人はいたって元気だったのですが、

幼稚園に行ってから熱が上がってもいけないなぁ~と思い、

大事をとってお休みする事にしました。

お昼過ぎには熱も下がり、明日は登園出来そうです!

入園してからまだ一度もお休みしたことがなかったので、

本当は休ませたくなかったんですが・・・(o´_`o)ハァ・・・

こればっかりは仕方がないですもんねっ

クラスのお友達にうつしてもいけないし。

何はともあれ、明日は元気に登園してくれたら母は嬉しいです♪



おまけの写真です。

20091116a.jpg

先日、久しぶりに海老名にお買い物に行って来ました♪

ソウタと二人でデートしてきました~(〃▽〃)

ビナウォークにとっても素敵なお店が出来てました!

niko and...  ←こちらのお店デス。

今度は一人で行こうかな~(*^m^*)




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

タグ: niko and ビナウォーク

コメント

熱が下がったようでよかったね。
無理して悪化してもよくないし
ゆっくり休むのが一番だよ!
ヒロミも体調がよくなってよかったね。
これから寒くなるし気をつけてね。

たいしたことなかったようでよかったね!
ヒロミも病み上がりだし、無理せず親子で
お大事にしてね~!
それにしても初めてのお休みなんてすごい!
うちは先月だけでも6日休んじゃったよ、
幼稚園から呼び出しでお迎えも2日、、、

ところで←のジムフレックスのボアフードベスト、
こないだ買っちゃった~!
たまプラに新しい駅ビルができたんだけど、
わたし好みのお店がたくさんですっごい楽しいの。
セレクトショップが多いのだけど、昨日も行ってきて
コーフンしてしまった、、、!

☆YOKOへ

どうもありがとう~♪
熱があった時はインフルエンザだったら・・・とも思ったけど、
お昼過ぎには熱も下がって本当によかったよ~
今の時期はあまり病院にも行きたくないしね(^_^.)

やっぱり健康第一だよね~♪お互い気をつけましょう!!

☆まきへ

どうもありがとう~!!
ホント、お互い健康には気を付けようね~!(^^ゞ

ソウタ、すごいでしょ~
まだ一度もお休みした事なかったの!
私が入院したり、いろいろあったというのに・・・(笑)
密かに皆勤賞ねらってたんだけどなぁ~残念(´・ω・`)ショボーン

> ところで←のジムフレックスのボアフードベスト、
> こないだ買っちゃった~!

おっ、ジムフレックスのベスト買ったのね~ヾ( 〃∇〃)ツ
何色買ったの~?
たまプラーザ、短大時代に1度行った事があるような・・・
新しくなったんだね~、行ってみたいなぁ~♪

そうちゃんもヒロミも、体調はもう大丈夫?
病み上がりに無理せず、お大事にね!

まぁ、インフルエンザじゃなくって良かった♪

☆mieへ

> そうちゃんもヒロミも、体調はもう大丈夫?
> 病み上がりに無理せず、お大事にね!

どうもありがとう~♪
ソウタも私もすっかり元気になったよ~!!!
ホント、インフルエンザにはなりたくないよね~
先週、まずは私だけ新型の予防接種受けてきたよ!
これからが本番って感じがするから、お互い気を付けようね!!
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::