:: プロフィール ::

ヒロミ

Author:ヒロミ

主にハンドメイドの作品などをご紹介しています☆
時々、子どもたちの事も・・・

インスタグラム始めました♪
↓↓↓
Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Admin

:: カウンター ::
:: カレンダー ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
いくつになったの
いくつになったの
:: カテゴリー ::
:: 天気予報 ::

-天気予報コム- -FC2-
:: 最近の記事 ::
:: 最近のコメント ::
:: リンク ::
:: shop  ::

楽天ブックス

【 fashion 】
hina hina
ハニーズ オンラインショップ
and CUBE SUGAR
カンフル
(楽天の古着屋さん)
ninjin
Biscotte-Kids
Beautiful Sunday
【ビューティフルサンデー】

etre!par bleu comme bleu
子供服ブランド通販のJuJu
hanger楽天市場店
Shirley stores
ピーナッツファーム
PEDAL
オールオーバーザエッセンス
【nill style cafe】
shop ilex(アイレクス)
Crouka
cansasキャンサス
マルイアウトレット
靴のリード
スプリングデイズ

【 zakka 】
sunday mama+maison blanche
湘南スタイル スライトリーフレイバー
hitaya(生活雑貨)
あなろ(インテリア雑貨)
リネンハウス
Petit 4 Seasons
たのしい雑貨Acorn-Style*
COCOA インテリア雑貨
雑貨店ブルーデージー
イーザッカマニアストアーズ
雑貨ショップドットコム
おしゃれ衣食住 LISULISU
4CUPS+DESSERTS
Cozy Mom コージーマム
ピーウィー(インテリア雑貨)
Leaf
アンジェ(インテリア雑貨)

【fabric】
ソレイユ
Pres-de
ニット生地の通販 SMILE
パターンレーベル
mish*mash
かーふ
パターンショップHooray!
Rick Rack楽天市場店
fait759
ストロベリーコットン
fabric bird
手芸と生地の店 いすず
fabric-楽天市場店
手芸・生地のたけみや

【 sweets 】
モンブランKOBE

:: fabric ::


******




*************

持っていると便利なテープメーカー☆
好きな布でバイアステープが作れますっ
私は12㎜、18mm、25㎜を持っています!  

::スイーツ::
:: rakuten ::
月別アーカイブ

スポンサーサイト


生煎饅頭とセール♪

昨日は町田天満宮に初詣に行って来ました。

私は安産のお守り、ソウタと旦那様もお守りを。

一年間よろしくお願いしま~す(*^^*)


    b8s2.gif


初詣を終えて、ソウタと旦那様は一足先に帰宅。

私は帰りにテレビで紹介されて有名になった生煎饅頭屋さんに寄りました。

いつも行列が出来ているお店なのに、

2組しか並んでいなかったので、思わず並んでしまいました^^

でも、実は開店20分前だったんですぅ~

だから行列になってなかっただけだったんですね~

3番目に並べたからすぐに買えると思ったのに・・・(笑)トホホ

でも、私が並んだすぐあと、後ろを見たら沢山の人が並んでいました!

・・・で、結局30分近く待って、ようやく買えました(*^m^*)

20100102b.jpg

生煎饅頭、と~~~っても美味しかったですぅ~ヾ(´▽`*)ゝ♪

寒い中、並んで買ってよかったぁ~って本当に思いました!

生煎饅頭って、いわゆる焼き小籠包なんですけど、

私、初めて食べたかも・・・(≧▽≦)ノ

こんなに美味しいのなら、また並んで買いたいなぁ~

ソウタにも旦那さまにも大好評でした!!

お店については・・・コチラ→小陽生煎饅頭屋




その帰りに、この日一番の目的(笑)・・・のセールに!!

↑の生煎饅頭に並んでるときも気になって仕方なかった(笑)んですぅ。

20100102c.jpg

生煎饅頭でも並んで、セールのレジ待ちにも並んで・・・(笑)

人間、忍耐が必要ですね~(o´_`o)ハァ・・・

で、戦利品はコチラ。。。

20100102d.jpg

全部SM2ですっ。

安い安いとばかりにいろいろ買っちゃいました(*^m^*)

福袋もちょっと考えたんですが、

やっぱり欲しいものを買った方が得ですよね~♪

お腹も心も大満足な一日でした!!




ランキングに参加しています♪
クリックして下さると励みになりますっ^^

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

タグ: 生煎饅頭 SM2

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくね、そして今年もブログを楽しみにしてます~♪

で、大きなお腹で行列、お疲れ様でした(笑)
お饅頭、とっても美味しそう~、私好みだわ☆
お洋服もたくさん買えてよかったね!
わたしもセールにばかり行ってます(笑)

☆まきへ

明けましておめでとう~♪
返信おそくなってごめんねっ^^;
今年も変わらずよろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)ゝ♪

お饅頭、本当に美味しかったよ~
作ってる人も中国の人だから、本格的な味なのかも♪
きっと中華街とか行けば美味しいの食べられるのかもしれないけど、
私は初めてだったから、とっても美味しく感じたよ!(笑)
行列してなかったらもう一度買いたいな~(*^m^*)
非公開コメント

ブログ内検索









Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

:: fashion ::

:: book ::

::本の検索::
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
:: zakka ::

